ミネラル酵素グリーンスムージー はちみつレモン味

MENU

ミネラル酵素アサイースムージーとの比較

アサイースムージー

通販サイトなどで注目されて売れている商品はミネラル酵素グリーンスムージーです。

 

最近、はちみつレモン味が出ていてマンゴー味に負けないぐらい人気です。

 

 

同じナチュラルヘルシースタンダードの商品で他にミネラル酵素アサイースムージーというのがあります。

 

これはミネラル酵素グリーンスムージー はちみつレモン味やマンゴー味と何が違うのかというとアサイーが入っているので見た目の出来上がりも違う色です。

 

アサイー商品特有の紫色になります。

 

 

アサイーはアマゾン原産のフルーツなので日本ではあまり馴染みがなかったのですが、ここ数年で急に注目されるようになりました。
ポリフェノールがたっぷりと含まれており、アントシアニンもたくさん含まれております。

 

貧血気味の女性にもうれしい鉄分や美容に欠かせないビタミンEや必須脂肪酸も豊富に含まれているので、アサイーがプラスされることによってグリーンスムージーとは若干、栄養構成が違ってきます。

 

 

 

グリーンスムージーのほうは野菜をしっかりと摂取、そして、アサイースムージーのほうでポリフェノール、アントシアニンなどを摂取するような感じで併用してみるといいかもしれませんよね。

 

もしくはバナナ味、ベリー味とあるので続けやすい味を選んで飲んでいってもよいでしょう。


ミネラル酵素アサイースムージーの種類

アサイースムージーです

ミネラル酵素アサイースムージーを買おうかなと考えている人にとっては、
どの味を買おうかというのも気になってきますよね。

 

同じスムージー商品のミネラル酵素グリーンスムージーは、はちみつレモン味とマンゴー味の2種類あります。

 

 

ミネラル酵素アサイースムージーの場合はベリー味とバナナ味があります。

 

どちらもアサイーとは相性が良いフレーバーですね。

 

ベリー味はミックスべリーエキスだけでもたくさんの種類を使っています。
口コミなどでもベリーの風味がしっかりしてて味が一番おいしいという人が多かったですね。

 

ですが水だとサラサラ気味なので牛乳や豆乳で混ぜるのが人気があるようです。

 

バナナ味もアサイーと相性がぴったりなので人気があります。
口コミではバナナの風味が思ったよりも少ないかな?と感じた人もいたみたいですね。

 

でもバナナ味はおいしいという口コミが総合して多いので評価は高いです。
栄養面でも満足している人が多いですね。

 

どちらの味も作ってからちょっとおいてとろみを出している人が多いのでお試しください。

 

ミネラル酵素グリーンスムージーのマンゴーやはちみつレモン味もあわせて2種類ぐらいでローテーションすると飽きないで続けやすくなりますよ。

 

 

>>ミネラル酵素グリーンスムージーの詳細はコチラから

 

※アサイースムージーや、はちみつレモン味については、↑↑の公式ページの下部にリンクがありますよ