ミネラル酵素グリーンスムージー はちみつレモン味

MENU

ナチュラルヘルシースタンダードの商品まとめ

今、新しく出たミネラル酵素グリーンスムージーのはちみつレモン味が売れていますが、ナチュラルヘルシースタンダードからは4商品ほど販売されています。

 

 

まずは楽天総合ランキングでも1位を取った事があるミネラル酵素グリーンスムージーマンゴー味です。
野菜が苦手な人でもおいしく飲める味になります。

 

 

ミネラル酵素グリーンスムージーのはちみつレモン味は新しく出たフレーバーです。
マンゴーに比べてさっぱりとして甘さも丁度よいと人気があります。

 

ナチュラルヘルシースタンダードまとめ

 

 

そしてミネラル酵素アサイースムージーから2種類、ベリー味とバナナ味が出ています。
こちらはグリーンスムージーと比べて出来上がりがアサイーの色です。

 

アサイーはアマゾンで採れます。

 

厳しい条件で育っているのですが、栄養が豊富に入っているため、スーパーフルーツとも言われています。

 

アサイーで注目したいアントシアニン、必須脂肪酸、ビタミンE、鉄分がしっかりと摂れますし、ポリフェノールや食物繊維も豊富です。
飲みやすく、アサイーとの相性も良いベリー味、バナナ味がありますので美容面を気にする人に良いでしょう。

 

いずれもリピート率が高い商品です。

 

自分に合った味を見つけて飲んでみましょう。

 

 

【アサイーベリー味】用

粉末スムージーを使った置き換えダイエット

置き換えダイエット

粉末スムージーは飲むだけで手軽に野菜や果物の栄養、成分を体に取り入れることが出来るので手軽で便利だと利用している人が多いです。

 

健康面、美容の為に飲んでいるという人も多いのですが、置き換えダイエットとして活用している人もいます。

 

食事の代用としてスムージーを飲むのですが、粉末スムージーを食事代わりに使うとどうやらおなかがすぐにすいてしまうというデメリットを感じる人が多いです。

 

そこで粉末スムージーを使う時に牛乳や豆乳に混ぜて飲むようにするとおなかのもちが良くなります。

 

 

 

 

他にはヨーグルトに混ぜて食べるという方法でも良いので水に溶かすだけではおなかがすいてしまうという人は試してみてください。

 

スムージー商品ではミネラル酵素グリーンスムージーのはちみつレモン味が最近、売れているようです。
ミネラル酵素グリーンスムージーのはちみつレモン味はすっきりとした甘さで続けやすいという人も多いのでまずは試してみてはいかがでしょうか。

 

 

>>ミネラル酵素グリーンスムージーの詳細はコチラから

※はちみつレモン味については、公式ページの下部にリンクがありますよ