ミネラル酵素グリーンスムージー はちみつレモン味

MENU

ミネラル酵素グリーンスムージー マンゴー味はどう?

マンゴー味

楽天やAmazonなどでミネラル酵素グリーンスムージーが売れていて、中でも新しく出たはちみつレモン味が人気があるようです。

 

レモンのさっぱり感、はちみつの程よい甘さという点が人気ですが、
ミネラル酵素グリーンスムージーでは、はちみつレモン味が販売される前にはマンゴー味がとても人気がありました。

 

 

マンゴー味はセレブの間でも人気でフルーティーな味がとてもおいしいということで評判がよいです。

 

また、マンゴー味の場合、香りがよいので野菜が苦手だという人でも風味を気にすることなく飲める味になります。

 

 

豆乳に混ぜるとおいしいと感じる人も多いようですね。
また、豆乳だけでなく、牛乳やヨーグルトに混ぜて摂取している人も多くいました。

 

野菜不足の人などが飲んでいるというケースもあります。
ただ、ごく一部の人でシェィカーが満足いかなかった(シェイク中に漏れてしまう)場合があったようなので購入時、一応注意しておくといいみたいです。


ミネラル酵素グリーンスムージー はちみつレモン味 味の口コミ

通販のスムージー商品の中では売り上げが高いミネラル酵素グリーンスムージー、はちみつレモン味が新しく出て既にどんな味かな?と利用している人もたくさんいます。

 

ミネラル酵素グリーンスムージーのはちみつレモン味を飲んだ人の感想を参考にしてみましょう。

 

 

口コミで多いのが、これまで人気があったマンゴー味との比較でした。

 

甘さもさっぱりと仕上がって飲みやすくなっているということもあり、飲みやすくなったと感じた人が多いようです。

 

なのでマンゴーより人気があるのかな?と思ってしまいますが、味の変化も望みつつ、マンゴーとはちみつレモンを併用して飲むという人も結構いました

 

はちみつレモン味

 

 

 

飲みやすいと評価もなかなか高いのですが、人によっては向き、不向きもあるようです。

 

はちみつレモン味は従来、人気があったマンゴー味に比べるとさっぱりしているのですが、逆に癖を感じる、という人もいるようです。

 

若干、薬っぽく感じる人、しょうがのような風味が気になる人という具合に苦手だという人もいます。

 

はちみつレモンの風味が弱いと感じた人もいて、マンゴー味はおいしかったのに残念、と思う人も一部いるようです。

 

 

>>ミネラル酵素グリーンスムージーの詳細はコチラから

※はちみつレモン味については、公式ページの下部にリンクがありますよ