ミネラル酵素グリーンスムージー はちみつレモン味

MENU

自家製グリーンスムージーについて

粉末スムージー

スムージーをミネラル酵素グリーンスムージーのはちみつレモン味からはじめたという人もいるいるようですね。

 

以前は自家製スムージーを作って飲むというのが流行しました。

 

 

見た目にはグリーンなのでまずそうと思えてしまう見た目ですが、合わせ方によっておいしく作れます。

 

基本的にグリーンスムージーは葉の野菜を使うようにします。
ほうれん草や小松菜といったものを使うといいですよ。

 

人によってはパセリ、セロリなどを使う人もいるようです。

 

 

コツは葉野菜を1種類、そして果物を2種類入れて水をいれ、作るという方法です。
中には果物を3種類ぐらい使う人もいますよ。

 

 

新鮮な野菜、果物などを毎回購入すると言う手間、そしてスムージーを作る時に準備する手間、そして作った後の片付けなどがありますので何かと手間はかかります。

 

ですが、飲むことによって便通が良くなった、肌の調子が良くなった、体調がなんだか良い、痩せたという実感をした人も多いみたいですね。

 

色々な手間を考えるとミネラル酵素グリーンスムージーのはちみつレモン味は手軽に作ることが出来るということで使っている人も多くなっています。
手軽に味わえるスムージー、お試ししてみてください。


粉末グリーンスムージー

グリーンスムージー

今、通販サイトでスムージーを購入している人によく利用されている商品がミネラル酵素グリーンスムージーのはちみつレモン味です。
通常、スムージーというとミキサーに果物と野菜をかけて飲むというものですよね。

 

ですが、粉末グリーンスムージーを購入することによって今まで、作るのにも時間がかかっていたものが手軽に作れるようになります。

 

 

例えばミネラル酵素グリーンスムージーはちみつレモン味での例ですと、粉末と水をシェイカーに入れてシェイクするだけという手軽さでスムージーを飲むことが出来ます。

 

 

準備や片付けに手間がかからないので朝の忙しい時間帯でも飲むことが出来ますよね。

 

また、手作りのスムージーに比べて多くの原材料を使用しているので色々な食品を摂取できるというメリットもあります。

 

栄養バランスもよいので肌の調子が良くなったという人もいます。
健康維持としても利用することが出来るのです。

 

手軽に毎日続けることが出来るという点が良いところだと思います。

 

 

>>ミネラル酵素グリーンスムージーの詳細はコチラから

※はちみつレモン味については、公式ページの下部にリンクがありますよ