ミネラル酵素グリーンスムージー はちみつレモン味

MENU

はちみつレモン味の口コミ(高評価)

低評価な口コミ

通販サイトでスムージー売り上げの上位に入るミネラル酵素グリーンスムージーのはちみつレモン味ですが、どうしてここまで人気があるのでしょうか。

 

 

今回はミネラル酵素グリーンスムージーのはちみつレモン味についての口コミを見て良い点を探してみました。

 

一番、飲んでみて率直に思う感想としては手軽に飲めるという点があるようです。

 

確かに従来、本格的にスムージーを作ろうとすると新鮮な材料を買って作らないといけないとか、何を混ぜようと考えるのも面倒に感じてしまいます。

 

作った後に片付ける手間も考えると水と一緒にシェイクするだけで片付けもシェィカーを洗うだけですから非常に手軽です。

 

後は飲むだけでたくさんの食品を食べた事になりますし、普段摂りにくい栄養素も取れるという感覚で利用している人もいました。

 

他にも飲んでみて肌の調子が良くなった気がするという事でリピートする人もいたので健康、美容目的で飲むためにリピートしている人もいた商品になります。


はちみつレモン味の口コミ(低評価)

低評価な口コミ

ミネラル酵素グリーンスムージーのはちみつレモン味は良い口コミが多く、人気があるのがわかります。

 

ですが、中には良くないと感じる人も若干いるみたいなので、ミネラル酵素グリーンスムージーのはちみつレモン味が良くなかったと感じた人の口コミを見てみることにしました。

 

 

良くないと感じるレビューで目立ってたのがショップ側の発送に関してでした。
届かないので口コミが書けない、といったものです。
確かに待ってて日にちが経って何も連絡がない、届かないという場合はがっかりしてしまいますよね。

 

そして飲んでみて個人的に合わなかったという人もいたようです。
マンゴー味の時には平気だったのにはちみつレモン味になったらクセがあるように感じたという人もいました。

 

他にはシェイクしててもダマになってしまうという意見や、粉っぽいと感じたという人もいます。

 

置き換えダイエットとして利用している人にとっては腹持ちが良くなかったと感じた人もいるようです。

 

また、材料の中の添加物などが入っているのが気になったという人もいましたので、人口甘味料が入っているというのは知っておいたほうがいいかもしれませんね。

 

このように中には合わなかったという感じた人がいるようなので最初はお試し的に買うようにしてみましょう。

 

 

>>ミネラル酵素グリーンスムージーの詳細はコチラから

※はちみつレモン味については、公式ページの下部にリンクがありますよ